笑いと睡眠は大事

英会話を上達するため、一日少しずつ勉強するのは大切でしょう。私は自分が好きな文章を暗記して、二週間でも、一ヶ月でも復習してみると英会話の基礎になるではないかと思っています。これから私は大好きな文章をちょっとずつ紹介させていただきたいです。

A good laugh and a long sleep are the best cures in the doctor`s book.

人間は良質な睡眠をとってからこそ体調を整えます。なので睡眠が大切にして、この季節だとお気に入りの湯たんぽで心も身体もあったかリラックスさせましょう。

眠れなくても焦らずに、音楽を聴き、温かい牛乳を飲んで、副交感神経を優位にしてリラックスしましょう。そのうちに毎日しっかり食事をとって食事のバラスも大切にしておきましょう。会社に行く前必ず食べてエナジーチャージをして特に野菜は残さずにきちんと栄養を取ります。

そして笑顔で免疫力をアップさせます!うれしいときや、楽しいときもよく笑いましょう♪落ち込む時も笑うのはちょっと無理かもしれませんが、とりあえず、口角をあげて、目が優しい目になっていて少しだけ意識すると自然と「笑顔」になります。

因みに良い睡眠と笑顔が健康促進に大事なキーポイントではないでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です